猫と子供のいる生活っていいものです♪

猫と子供のいる生活ってほんとに和みます。

猫がのびのびと寝ている姿を見てるとこっちまでリラックスしてきちゃう。

猫ってどうして人の膝の上にのっかって寝るのが好きなんだろ、、。

そして一人の時は寝る場所をよく変える、というか一日中寝てるし、、

餌を上げても普通のキャットフードは興味なし。肉とか牛乳とか普段より、
グレードアップしたものでないとすぐは食べない。

それでいて普通のキャットフードもほっておくといつの間にか食べてる。

ほんとに謎の多い動物です。猫って、、でもほんとかわいい。

結婚する前は一人でいるのが好きな方だったけど、今となっては一人の生活って考えられないわ。

でも昔は猫嫌いだった。犬の方が好きだと思っていたのに、、

食わず嫌いだったのね。

ていうことは今でも苦手なものが好きになるってことあるのかな。



同じカテゴリー(日記)の記事
 介護用ゼリーで理想的な水分補給したいですね! (2012-07-28 22:49)
 光目覚ましは朝の目覚めが良くなるみたいですね♪ (2012-07-19 21:54)

ままちゃん at 2012年07月10日21:49 │Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。