光目覚ましは朝の目覚めが良くなるみたいですね♪

光目覚ましはナースの間でも話題の目覚まし時計ですね。

シフト制なので、体調管理をしっかりしているつもりでも
あさひに浴びて起床しない日の当直は体が翌朝までもたない今日このごろ。

今までは、携帯を目覚ましがわりにつかっていたんだけど、
あれってよくないんですね。

音で起きるのは、緊急事態の時に体が反射的に起きるので
あまり体によくないみたいです。

確かに目覚ましのリリーン♪で起きた時は二度寝をして
起きても体中がだるすぎ。。ですが、
太陽の光を浴びて自然と起きた日は一日元気に過ごせますものね♪

当直室に光目覚まし置いてくれたらいいのにな。。




同じカテゴリー(日記)の記事
 介護用ゼリーで理想的な水分補給したいですね! (2012-07-28 22:49)
 猫と子供のいる生活っていいものです♪ (2012-07-10 21:49)

ままちゃん at 2012年07月19日21:54 │Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。