介護用ゼリーで理想的な水分補給したいですね!


介護には、理想的な水分補給が必要って知っていましたか?
私は水ならどれも一緒じゃん?!っと思っていたのですが、
残念ながら違ったようです。

ムチってこわいですね(><)
寝たきりだと体力もおディてきて、発汗で失われた水分を
補給するのが、必要なんですって。

そうなんだぁ。ヘー(´ν_.` )ソウナンダ
スポーツするときに飲む、イオン飲料と同じ原理
ですね。きっと。

誤嚥が気になるなら、介護食 ゼリー
がいいみたいですね。

介護用のぜり‐なので、栄養たっぷりだから、太りたくて
困っている人にもいいんじゃないかな?と思っています。
どちらにしても、水分補給って生きていく上で本当に大切ですね




同じカテゴリー(日記)の記事
 光目覚ましは朝の目覚めが良くなるみたいですね♪ (2012-07-19 21:54)
 猫と子供のいる生活っていいものです♪ (2012-07-10 21:49)

ままちゃん at 2012年07月28日22:49 │Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。